2012年05月21日

二人のパーソナリティーが語る「ラブレイン」♪・・・おばチャンオTalk@

タッハンマリ

 広島で、健康取材報告会を開催してまいりました♪ 広島といえば、大先輩のフリーアナウンサー・水本まゆみさんとのうなぎトークを楽しまなければ♪♪♪
 思えば、昨年の秋に、広島からと東京から・・・名古屋で落ち合い、グンちゃんの名古屋ガイシ公演を観た深夜に、ヒソヒソと収録したおばチャンオTalkをご紹介しています。とってもくだらないお喋り・・・勿論、今回もそれに勝るとも劣らない、単なるうなぎTalkです。こんなの、面白くも何ともないわよ!なんていうご意見がおありでしたら、どうぞ、お寄せください。真摯に受け止めます。でも、それはそれで、気持ちは解る!というご意見もいただけたら、嬉しい限りです。

 今回は、お喋りの後で、広島にできていました韓国料理のお店で、タッハンマリを頂きました!タッ=鶏、ハンマリ=1匹、つまり、鶏を1匹丸ごと使ったお料理です。少な目のスープの中に、トック、ジャガイモ、ねぎ、そしてドーンと鶏が丸ごと鎮座しているという状況でした(笑)
 辛くないお料理、とても上品で美味しかったのですが、タッハンマリ以外のメニューが数品のみとあって、色んな料理を並べて食べたい食いしん坊にとっては、上品過ぎた・・・。

 さてさて、お喋りの方を聴いていただきましょう♪
ドラマ「ラブレイン」について、先輩アナと2人で心ゆくまで語り合いましたが、1回目の今日は、近況報告から・・・。私は、去年の秋から、月に1〜2度、ママ友たちと韓国語レッスンを受けています。とはいえ、レッスンの後のランチが主な目的だというお楽しみレッスンなので、先生に申し訳ないほど、なかなか身につきません。どんなレッスンを受けているのか、まみさんに大笑いで報告しました。
 では、どうぞ♪



     ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。





      ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
      PCからお願いしますね♪


 いかがでしたか?
 5話までは、なかなかエンジンがかからなかったと仰るまみさん、今やグンちゃん扮するソ・ジュンに首っ丈です。私は、グンちゃんのソ・イナの押さえた演技も好きだったなぁ〜。
 何はともあれ、まみさんと私が、それぞれ「ラブレイン」をどのように解釈しているのか、今後のお喋りもお楽しみに♪
 



この記事へのコメント
広島ではお世話になりました。

いや〜、ホントに言いたい放題、中味のないトークで申し訳ない!!!^^;
あきれますよね〜><

でも、グンちゃんを語ると、目がハートマークになってつい気分がハイ!になる!!という思いだけは伝わってるでしょうか。

なにはともあれ、苦情は真摯に受け止めさせていただきます‥^^





Posted by mami at 2012年05月21日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270813726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。