2012年01月24日

映画「きみはペット」を観た♪ うなぎの感想座談〜会っ!!@

ローソンファイル

 映画「きみはペット」を観てきました♪♪ 今、2回っ!!(もう?まだ??どう言えば良い??)
皆さんの感想は、いかがでしたか??

 映画に限らず、人はそれぞれ、多種多様な見方をし感じ方をし、楽しみ方をするものですよね。
うなぎさん達も、それぞれグンちゃんの何処が好きなのか、何故好きなのか・・・驚くほど違いますものね!?
 例えば・・・ローソンでロッテ菓子対象商品2個を購入すると、ローソンオリジナル「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」を1枚プレゼント!というプレゼントキャンペーンで頂いたクリアファイル、左から一番好きなグンちゃんを並べていくとぉ・・・・??
 写真は、今回、「きみぺ」の感想を聞かせてくださった主婦うなぎさんのマイ・フェイバリット・ランキング♪なのです。・・・私と違う・・・皆さんはいかが?

 ですから、映画の感想も違うんですよね!当然!!映画に求める要素も違う。

 そこで、映画「きみはペット」を観た感想を伺ってみました。
先ずは、その主婦うなぎさん♪
続いて、中学1年生の一般女子♪
そして、「リュ・シウォンさんのファンがグンちゃんのドームコンサートを観たら・・・」のグンちゃんトーク:おばチャンオ♪で、楽しいお話を聞かせてくださったあの方!!

 さぁ、どんなお話が飛び出すでしょうか?
(まだ、映画をご覧になっていない方は、是非、観た後でお越しくださいませ♪ 先入観を植え付けてしまうのは本意ではありません。・・・あっ、絶対に戻っていらしてくださいね♪)






     ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。

 




    ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
    PCからお願いしますね♪




 ・・・・お気づきでしたか?中学1年生の一般女子というのは、グンちゃんトーク:おばチャンオ♪の「グンちゃんファンの母を持つ・・・うなぎの子の気持ち♪」でお話してくれた子です♪ 母親の思惑通り、うなぎになってたまるか!!の反骨精神は立派(^^)v

 ちなみに、どうしても「子稚魚♪うなぎ成魚ではない」と言い張るリュ・シウォンさんのファンのあの方がローソンクリアファイルの好みのグンちゃんを右から並べていくと、・・・・全く私と一緒になったのです!!
・・・・次回、ご紹介しますね。



 さて、声優の広田みのるさんに伺う「韓国ドラマの吹き替え現場のお話シリーズ」を少しお休みして、しばらく「きみぺ」の感想座談会をお送りしていきます。
 どちらも、お楽しみに♪♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。