2012年01月16日

韓国の俳優に求められる演技力!ハンナちゃんに訊く韓国芸能界I

ベンジャミン

 今年に入って、なかなかエンジンがかかりません(^_^;)
あれもこれも・・・丁寧にひとつずつ手掛けていきたい気持ちと、やりたいことを全て形にしてしまいたいと逸る気持ちが、噛み合わない時ってありますよね。
 ・・・春の兆しでも見つけてみれば、落ち着けるかな・・・
見つけました♪ リビングのベンジャミン♪♪ 過酷なくらいほったらかしの我が家のベンジャミン君なのに、新しい葉っぱが悠々と淡々と芽吹いていきます。


 さて、韓国KBSでキャスターをしていたカン・ハンナちゃん♪ 年末年始をソウルのご家族と過ごし、元気に日本に戻ってきました。毎日のように友人達からのお誘いを受け、呑めないくせにお付き合いもこなしてきた模様です。ソウルでは、4軒5軒と梯子するのは珍しくないとか。その都度、しっかりと食べ物もオーダーすると言いますから、韓国の人は本当に沢山食べて沢山呑むようです。

 さて、韓国のドラマでは、俳優の演技力が厳しく求められるというお話・・・前回に引き続き、聴いていただきましょう♪ しのぎを削って実力を付けざるを得ない韓国芸能界、インターネットに書き込みをするネチズンの存在よりも、評論家の記事に世論が動くという現状が垣間見えたような気がしました。

 では、お聴きください♪ ハンナちゃんに訊く、グンちゃんの国の芸能界Iです♪♪





     ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。





   ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
    PCからお願いしますね♪


 いかがですか?
人気の高いアイドルといえども、ドラマに出るなら相応の演技力を!そうでなければ、勉強を!!
厳しいっ♪

 さて、明日は声優さんにお会いしてきます♪ 同郷の広田みのるさんが、このネットラジオの取材に快く応じてくださることになりました!(^^)!
 (私は吹き替えで韓国ドラマを見ることは殆ど無いのだけど・・・内緒・・・)吹き替えの現場では、吹き替えゆえのご苦労や努力があるはずっ!!しっかりとお話を伺ってきますね!

 どうぞ、お楽しみに♪   (早くアップしますっ!頑張りますっ!!)



 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。