2011年12月11日

リュ・シゥオンさんのファンがグンちゃんのコンサートを観たら・・・♪C 韓流ファンであることの総まとめ♪

Xmas


 2004年からのリュ・シゥオンさんのファン♪ 相当、熱心なファンではいらっしゃるのだけど、ただ盲目的に応援するのではなく、俯瞰で物事を捉えようとする素敵なファン♪ ご贔屓のスターさんだけでなく、好いと思うものは全部観たい!知りたい!というタイプ・・・だからこそ、彼女のお話は、面白いのです。洞察力と観察力に長けている彼女は、そうでない人の何倍も、物事を楽しむことが上手です♪
 今回は、全くの覆面ゲストとしてお話くださっています・・・だって、シゥオンファンのお仲間に、こんなにもうなぎ成魚化した実態を知られるわけにはいきませんから、秘密裡にこそこそっとお話いただいたのです。こそこそ・・・の割には、かなり豪快ですが(笑)


 これまでにご紹介してきたように、仙台でのシゥオンさんのコンサートに行かれる前日に、グンちゃんの東京ドームをご覧になって初生グンちゃんを体験した彼女は、グンちゃんの余韻を激しく纏いながら仙台入り(笑) 常々、恋人ができたら皆に真っ先に知らせると言っていたシゥオンさんのデキチャッタ結婚をマスコミ報道で知ることとなって以降、初めてのコンサートだったということを差引いても、グンちゃんの肝の据わったエンタティナーとしての情熱やその姿に感動したと、彼女は言います。
 確かに、これだけのチャレンジをして見せてくれるグンちゃんの夢の実現に立ち会えたファンは、本当にどれだけのエネルギーをもらったことでしょう♪ 



 今回は、最後のインタビュー部分になります。
 さぁ、それでは聴いてください♪



   ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。






    ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
    PCからお願いしますね♪




 実はね、グンちゃんのコンサート会場で彼女が感じたことの中に、「うなぎさん達って何だか初々しい〜♪」って印象もあったのですって。開演前に起こった客席のウェーブで、皆が一生懸命でドキドキワクワクしながらタイミングを計って席を立つ姿も、ペンライトを振る姿も可愛かったって♪♪
 シゥオンさんのファンだと、「さぁ立つよぉ〜、よいしょ!!」ってな感じだって(笑)

 まだまだ若い俳優さんを応援する若い(気持ちだけ・・の場合も含む(笑))うなぎ達、これから色んなことに右往左往しながら揉まれていかなければならないようです。
あ〜ぁ、先は長いっ♪♪♪ 私だけ劣化しないように、物凄く注意しよっっと♪ !(^^)!

 

 さて、お話の中で、韓国の俳優さんがどれだけ努力していることか!という内容がありましたね。実は、既に収録しているカン・ハンナちゃんとのトークの中でも、同じお話が出てきました。
 韓国KBSのキャスターをしていたハンナちゃんが語る韓国芸能界の厳しさ・・・次回からお届けします。・・・・・・・・編集、しなくちゃ・・・。でも、グリーンピースの取材分のアップが滞ってるし・・・(焦っ)







この記事へのコメント

こんにちは。
今回でインタビュー終わりなのは寂しいです。

達観してらして、聞いててすがすがしかったです。韓国家具に興味のある方だったのですね。

私も25年ぐらい前、韓国に旅行に行って小ぶりのたんすを買って持って帰りました。
一人では持てず、見知らぬ人達のご協力で持って帰れましした。

韓国の、宮廷歴史ドラマに使われているようなものです。
当時、お金はないけど時間だけはありました。

超貧乏旅行、国内は青春18切符で鈍行電車、船で釜山、宿は現地にてという、親には詳細は言えない大胆旅行でした。

その旅で出会った人達を、私は忘れることができません。
グンちゃんの素の部分を知れば知るほど、旅先で出会った人達を思い出します。
グンちゃんは、韓国人のいいところを集めたような人だと思います。

日本に来た事のある、日本語がぺらぺらの男性。
日本に憧れる女の子たち。
「あなたは僕の初恋の人のようだ。いまの韓国女性にない、素朴な美しさがある」と、友達に猛アプローチした中年のおじさま。

私達はすっぴんで小汚い格好をしていたのですけどね。

嫌韓の人達は、実際に会って話をしてもらいたいなと思います。国の問題と個人は別物だと思うんですけど。 また・・・長文 すみません。
Posted by ひよこまめ at 2011年12月12日 15:57

こんにちは、実は最初からのリスナーなのですが今回初めてのコメントです。

シュオンさんファンのうなぎ稚魚さんトークとても楽しかったです、そして考えさせられました。
韓国イベントをめぐっての事でJKS FCのコメントを読み、グンちゃんとtreeJへの批判・要望がすごくて。。気持ちが↓だったのですが、今回のインタビューを聞いて気持ちが楽になりました。
グンちゃんも言ってましたよね1人1人皆違うと、私も色々思う事はありますが、そんな気持ちを凌駕する程の魅力にどっぷり浸かっているのですから。

実は先月韓国に旅行に行ったので、「きみはペット」見ちゃいました♪字幕ないので、大スクリーンで動く&歌うグンちゃんを見ただけですが(笑)でも、グンちゃんではなくモモでした。ホントにカメレオン俳優ですね。
これからも色んな役に挑戦してほしいし、私も時代劇がぜひ見てみたい(チャンフィ萌えです)
これから10年20年・・・50年ずっーとチャン・グンソクという俳優を見続ける事ができるなんて贅沢な楽しみですね(天国??からも見続けるからね!!)

そしてスターなのにデッカイ角の黒バンド(普通あり得ない)とか、アディダスのジャージズボンをずり上げながら夢中になって踊るグンちゃんが大好きです。

PS.これまでは、グンちゃん関連しか聞いてなかったんですが(ゴメンナサイ)他のも聞きますね、何か脈略のない拙い文章ですみません。

Posted by びわん at 2011年12月12日 18:44

 ひよこまめさん♪
 素敵な旅の思い出を持っていらっしゃるのですね!
 その時その場で、どんな香りがしたか、どんな手触りだったか・・・そんなことまで強烈に思い出せる!!珠玉の思い出ですね♪♪
 ・・いつでも、長話をしていって下さい♪大歓迎です!!


 びわんさん♪
 はじめまして♪ まぁ、なんてこと!!最初から聴いて下さっていたなんて・・・どこに隠れていらしたのですか? さっさとコメント下さらないと、だめじゃないですか(笑)
 それに、これからは、グンちゃん以外のテーマのネット番組も聴いて下さるなんて・・・ありがとうございます。嬉しいです♪ こちらも、心を込めて必要だと思われる情報をアップしているつもりです。

(^^♪聖子

 


Posted by 聖子♪ at 2011年12月13日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。