2011年12月08日

リュ・シゥオンさんのファンがグンちゃんのコンサートを観たら・・・♪A 

Xmas


 クリスチャンでもないのに、Xmasの飾りつけは可笑しいよねぇ〜って、毎年思いながら、でも気持ちが温かくなるXmasのムードはやはり大切にしたいと、生活のあちこちにこっそりXmasを持ち込んでしまうのです。
 

 さて、ご自分を 「うなぎの稚魚!!成魚にはなっていないっ!!!」(笑)と言い張るリュ・シゥオンさんのファンの方が、グンちゃんのドームコンサートを観た翌日、シゥオンさんのコンサートへと仙台に行かれました。
 実は、今回のシゥオンさんのコンサートには、特別な意味があったようです。常々、恋人ができたら真っ先に皆に知らせるねと仰っていたシゥオンさんですが、ファンの皆さんはマスコミ報道を通じて知ることとなってしまった・・・それ以後、初めてシゥオンさんが日本のファンの皆さんと顔を合わせるコンサートだったのだそうです。
 動揺するファンもいらした中、ご本人がどのような説明をなさるのかが注目される、ある意味緊張感を持ったコンサートだったのです。

 さぁ、インタビュー2回目♪ 仙台についた時から、彼女がどんな状況だったのか・・・・聴いてください♪♪





    ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。





   ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
    PCからお願いしますね♪



 いかがでしたか?
 スターさんとファンの信頼関係、紆余曲折を経て結びついていくんですね。ましてや、異国のスターさんですから、言葉や文化の壁も越えなければなりません。うなぎちゃんたちにとっても、明日は我が身のお話・・・。






この記事へのコメント

はじめまして!!!
11/26のドームで初生グンちゃんを体験しビビっときちゃいました〜

実は私も7年間の長き間、彼が結婚しようが子供が生まれようが大スキャンダルが出ようが、ずっと一筋ぶれる事無く応援してきました。9月の韓国での舞台挨拶から11/18・19は東京と大阪に主演映画「痛みの」ジャパンプレミアを観に行きました…が、シゥオンさんのファンのかたのお話をお聞きして何度も「そうそう同じ」とうなずいちゃいました。
ドームでのグンちゃんを観て、みなさんがうなぎになる気持ちが良くわかりました!!!
グンちゃんを観てると、とても幸せな気持ちになれ今までに味わった事がないような楽しい時間を過ごせました。

○○○氏、ミアネ〜〜〜うなぎ稚魚です。
Posted by コニ at 2011年12月09日 19:21

コニさん》
 コメント、ありがとうございます♪
「痛み」の主演・・・うふふ♪応援していらしたのですね。でも、ちょっとうなぎ稚魚に??ここまで来て下さったコニさんも、立派な大うなぎかと思われますが・・・(^^)v
 是非、今後とも○○○氏もグンちゃんも、両方の応援、よろしくお願い致します♪
 
(^^♪聖子 
Posted by 聖子♪ at 2011年12月09日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。