2011年12月06日

リュ・シゥオンさんのファンがグンちゃんのコンサートを観たら・・・♪@

Xmas


 毎年、Xmasリースを手作りします。今年は、シンプルで素朴な素材だけを選びました。生のモミ・ヒバ・コットン・サンキライにリボンと柘榴の造花を添えて・・・静かに、できるだけ沢山の皆さんの幸せを願いながら、少しずつ少しずつ形を整えていきました。


 さて、今回は、チャン・グンソクさんのコンサートを初めて観た♪という方に、お話を伺っています。実はこの方、リュ・シゥオンさんの昔からのファンなのですっ!!リュ・シゥオンさんが、プリンスと呼ばれていたのをご存知でしょうか!?つまり、グンちゃんは、次世代のプリンスになるわけです。
 ここ最近、グンちゃんが日本でのCDデビューに際してリュ・シゥオンさんに相談したとか、シゥオンさんが新世代の韓流スターの筆頭はグンソクだと公言したなんていう記事を目にしたこともあり、何だかご縁を勝手に感じてしまったのですが・・・、そのシゥオンさんの生粋のファンが、初めて見る生グンちゃんをどのように感じたのか、とっても興味がありませんか?
 
 そもそも、お話の中にもありましたが、この方は11月26日のグンちゃんの東京ドームの翌日から、仙台で行われるシゥオンさんのコンサートに2日間どっぷり浸かる予定でした。本来なら、お目当てのスターさんのコンサート前日ならば、テンションを高めて臨みたいところでしょうが・・・今が旬のグンちゃんのコンサートに誘われ、つい行ってみようかという気になったのだとか。
 もともと、機会があれば色んな方のステージを観たい!そうすることによって、シゥオンさんの良さも際立って見えてくるし、自分の目も肥えてくると思ってらっしゃるのです。さぁ、そんな方がグンちゃんを初めて観ました♪♪ さてさて、どうなったのでしょうか???



 それでは、聴いてください♪




     ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
      WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。
  





    
    ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
    PCからお願いしますね♪




 面白い方でしょう?? お話は、まだまだたっぷりと伺っています。だって、仙台に行ってからの様子も気になるではないですか・・・(笑) 「私はうなぎの成魚ではなく、稚魚っ!」と言い張る言葉の端々に、大うなぎの片鱗が見え隠れ・・・・(笑) シゥオンさんを目の前にすると、グンちゃんのことは、やっぱり吹っ飛んでしまったのかしら??
 ねっ、ねっ、知りたいでしょう?(^^)v

 次回も、お楽しみになさってくださいね♪




この記事へのコメント

グンちゃん関連の回はいつも楽しく聴かせてもらっています。
今回のゲストさんのお話、本当におもしくて声を出して笑ってしまいました。
グンちゃんの魅力を本当によく観察していらっしゃる!しかも、ものすごい短時間で!
私はまだグンちゃんのLiveに行ったことはないのですが、この方のお話を聞いてますます行きたくなりました。すでに大うなぎの状態なのですが、Liveで観たらもっと彼の”罠”にはまってしまいそうです。
逆に、それだけグンちゃんが何か天性のものを持っているんでしょうね。
私も俳優としてのグンちゃんの新しい魅力を次回作”愛の雨”でぜひ観たいと思います。
続きのトークもこれから聴かせていただきます。今後もグンちゃんトーク、たくさんお願いします。

 
Posted by yayoi at 2011年12月08日 14:30

yayoiさん》
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
喜んで下さっているんですね!?…これからも、頑張っちゃおぅ!!取材先、吟味しなくっちゃ♪
p(^^)q
Posted by 聖子♪ at 2011年12月08日 16:10

とても楽しく聴かせていただきました(笑)
グンちゃんの魅力☆思うこと、はまるところ 同じでした(笑)

電車に乗っていて 2歳の子どもの仕草をじ〜と見ていると 自然に笑みが。
その時 ふと思ったことがあります。
これだ(笑)
グンちゃんだ(笑)って(笑)同じ感情だって(笑)

そして ジャージ(笑)
本当に私 この方と同じです(笑)

ありがとうございました♪
Posted by のん at 2011年12月10日 15:05

 のんさん♪
そうでしょ!?そうでしょ!?
この時、インタビューしながら、のんさんがジャージについて触れていらしたなって思っていたの。きっと、ツボが同じだなって♪
 
 私も実は、名古屋で赤いジャージを観た時に、お世話になったスタイリストのお姉さんと一緒に、「あのジャージ、お洒落過ぎるぅ〜!!」って、盛り上ったの♪ でも、その時に「豹柄だったりしたら、突っ込み入れたくなるけどね!」って・・・スタイリストのお姉さんは、その後すぐに大阪で、豹柄のグンちゃんに遭遇することになるんですけどね(笑)
(^^♪聖子
Posted by 聖子♪ at 2011年12月10日 18:16
ありがとうございます。
なぜか 涙が出てきます
Posted by のん at 2011年12月10日 22:23
 のんさん、やだぁ〜♪
泣くとこじゃないですよぉ〜ヽ(^o^)丿
(^^♪聖子

Posted by 聖子♪ at 2011年12月10日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。