2011年11月13日

グンちゃんを雑食系だと指摘したレポーター:鈴木あきえちゃんに会って来た♪

鈴木あきえちゃん


 グンちゃんは今や日本のワイドショウのお馴染みさんですが、デビュー曲「Let me cry」の発売日前後から、特にグンちゃんの登場が目立ち始めました。その頃オンエアされた「王様のブランチ」・・・覚えていらっしゃいますか?4月23日(土)にTBSで放送された番組です♪
 この時、グンちゃんが草食系男子なのか肉食系男子なのか・・というトークの中で、「どっちつかずなら雑食系・・・」と発言したのが、レポーターの鈴木あきえちゃんでした。とても自然体で、相手の話をよく聞いているからこそ話がスムーズに展開していくものなんですが、それができる若いレポーターさんが、実は少ないのです。予め考えてきた質問の段取りばかりを追っていると、楽しい会話は生まれませんものね。だから、このレポートを観た時に、「あっ、とても良いな♪」と鈴木あきえちゃんの名前が、しっかり私の中にインプットされていたのです。

 あきえちゃん自身に興味を持ったこともあり、是非、グンちゃんをレポートした時の話が聞きたいと、ある人にほぼ脅迫まがいのゴリ押しで(笑)、あきえちゃんに会わせてくれるよう頼んだのです。 先ごろ韓国で放送された「黄金漁場・ヒザ打ち導師」で、グンちゃんが「日本のレポーターに雑食系だと言われた!」と話しているのをMBCオンデマンドで観てからは尚更・・・・!!(笑)
やっと、実現しました♪

 鈴木あきえちゃんは、「王様のブランチ」の他、NHK Eテレ「大!天才てれびくん」や「高校講座・化学」のMC、名古屋テレビでは「フクロ☆とじ」でも活躍中のこれからが楽しみなタレントさんです。


 さあ、グンちゃんに会った時のお話を、聴いてみましょう〜♪♪

 
 
 
    ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
     WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。





    ※iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。
     PCからお願いしますね♪



 いかがでしたか?あきえちゃん、可愛いでしょう!?24歳は、とっても若いのよ!!それさえ解っていれば、うなぎさん達は貴方の味方よ♪♪ ねっ、皆さん!?

 あきえちゃんがレポーターの数を確かめている相手は、隣に座っていらしたマネージャーさんなのですが(途中、声が聞こえたり笑い声が聞こえたりしていましたでしょう?)、収録の後で、とても嬉しいと仰っていました。というのも、あきえちゃんが発した言葉が、誰かにこんな風に取り上げて貰えるなんて始めてかも知れない・・・・しかも、あのチャン・グンソクにだよぉ〜!!これって、凄いよっ!!って♪

 マネージャーさんには、「黄金漁場・ヒザ打ち導師」をご覧になるように、これからメールでご案内することに致しましょう(笑)。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。