2011年08月15日

わくわくオンマさんが、グンちゃんにハマった瞬間♪

三茶・デボラ

 わくわくオンマさんにお話を伺うために出掛けたのは、三軒茶屋のデボラ♪ ELTのPV撮影の際にグンちゃんが2回も訪れたとツイッターで話題になったカフェです。当時、物凄い人が集まったり問い合わせが殺到したりして、営業に支障が出るほどの騒ぎになってしまって、店長さんが「韓流が嫌いになりそう・・・」と呟いたと聞いていたので、内心、心配しながら伺ったのです。
 恐る恐る尋ねてみました・・・店長さんはいらっしゃいますか?・・・残念ながら、お店にいらっしゃらなかったのですが、対応してくださったお店のスタッフの男性が丁寧に対応してくださいました。
 「僕も、あの時にいました。嫌いになんかなっていませんよ!大丈夫です!!とにかく、パトカーが巡回するほどの騒ぎだったので驚いたのです。あの時は、チャン・グンソクさんを知らなかったのですが、とにかく男から見てもカッコいい男性で・・・また来て欲しいです!!!あちらの個室を利用されましたよ。今でも、グンちゃんが来た店ですよね??と訪ねていらっしゃるお客さんがいます。すごい人気ですね!」

 そんな風に話してくださったスタッフさんをパチリ♪

 さて、このデボラで、わくわくオンマさんの韓流歴とグンちゃんにハマっていった様子を伺いました♪♪ インタビューというより、しっかりうなぎトークですハート(トランプ)
 グンちゃんファンには、これまで韓流に興味が無かったという方が多いと、わくわくオンマさんは分析されていましたが、ご本人は紆余曲折を経てグンちゃんにハマったタイプだそうです。
・・・確かに私は、グンちゃんを知る前は、韓流どころかテレビも観ない生活でした。リビングにテレビが無かったことは、お友達の誰もが知っています(笑)
 なのに・・・グンちゃんを知ったその日から、DVD漬けっ!!!直ぐに借りに走って観られる作品全てを不眠不休で観ました。・・・結果、DVDプレーヤーを駄目にして家族に冷たい視線を浴びました(爆)


 では、わくわくオンマさんが、如何にグンちゃんにハマっていったか・・・お聴きください♪


 ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
     WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。





※ iフォンやスマホなら聴いていただけるのですが、携帯からは聴けません。PCからお願いしますね♪



  わくわくオンマさんのブログ
    http://tuitetearigatou.iza.ne.jp/blog/

 
 皆さんのグンちゃんトークも聞かせていただけませんか?
自薦他薦問いません♪ 「コメント」欄か、「メールするメールを送る」からご連絡ください♪
よろしくお願いいたします♪♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。