2011年08月04日

グンちゃんの誕生日に、愛叫会:わくわくオンマさんA

スニにパンツ1枚と靴下1枚

 スニちゃんに、パンツ1枚と靴下1枚、履かせてみました♥・・・
そうそう、LoungeHのTシャツをパンツに・・(^^ゞ
グンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

 さて、君ペの撮影現場でランチのサポートをしてきた愛叫会の副会長:わくわくオンマさんのインタビュー第2回目です。サポートの内容について、詳しく話してくださっています。
 わくわくオンマさんにお話を伺うことになった経緯について、ご紹介する予定でしたね。
実は、わくわくオンマさんがご自身のブログで、グンちゃんは身体に触られることがキライ!!秩序を持って、温かく見守っていきましょうと書いていらっしゃるのを偶然に拝見して、詳しくお話を伺えたら・・・と考えている矢先に、何とっ!!やはり偶然にも、そのわくわくオンマさんが私のこのサイトを訪問してくださり、コメントを残してくださっていたのです。
 惹きあうものがあったのでしょうか♥!?
コメント欄のやり取りを見ていただければ、その時の少々テンションの上がった様子を感じていただくことが出来ると思います。
・・・それにしても、コメント欄が寂しい・・・どなたか、感想でも残してくださると嬉しいです。

 では、聴いて下さい♪
 韓国のチャン・グンソクネットをお手伝いする形で、日本から愛叫会の代表の1人として駆けつけたわくわくオンマさんが、先ず、チャン・グンソクネットの代表:チョリンさんについてお話してくれています。



※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
     WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。







 サポートの現場での緊張感が伝わってきますね。
次回は、グンちゃんが答えたアンケートについてのお話です♪
お楽しみに♪♪


愛叫会のブログ
 http://meromerojks.blog.fc2.com/

わくわくオンマさんのブログ
 http://tuitetearigatou.iza.ne.jp/blog/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。