2011年07月31日

つぶつぶクリエーター:ゆみこさんが原発事故に思うこと!

つぶつぶおむすび

 どんなに心が折れそうになっても、温かいご飯をおむすびにして頬張れば、元気が出てくる気がします!そのごはんに、生命力がいっぱいに詰まった雑穀がたっぷり混ざっていたら、その元気も100倍!!「あぁ〜、美味しいっ♪」
 そんな雑穀、つぶつぶの魅力を教わったのは、ゆみこさんから!ゆみこさんからは、つぶつぶの美味しさだけではなく、生きる姿勢も教わり続けています。


 さぁ、今回の震災、そして原発事故について、ゆみこさんはどのように考えていらっしゃるのでしょう!?そして、どのようにアプローチなさるのでしょう!?
 5月31日にじっくりと取材させていただいているのですが、残念ながら、このインタビューも充分に時間をかけては放送されませんでした。・・・色々な事情があるからです。
 そこで、めげない健康情報ナビゲーター:増岡聖子は、数回に分けてその模様をご紹介させて頂きます♪♪ 先ずは、その第一回目をお聴き下さい♪


 ※下のプレイヤーでプレイボタンを押せば
     WEB上でPODCASTをお楽しみ頂けます。






 ゆみこさんのホームページはこちら・・・
  http://www.tsubutsubu.jp/

 聖子のホームページ・健康取材記のページでもご紹介しています。
  http://report.seiko-masuoka.net/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。